スポンサードリンク

2009年11月15日

千葉の旅館「ホテルニューカネイ」


ホテルニューカネイ


yoyaku.png

九十九里浜沿の天然温泉の湧きでる宿です。地下2千メートルから湧き出るわが国唯一の含沃素(ヨウ素)食塩泉は、文字通り塩分濃度が高く、温熱効果も抜群。カラダ中がポカポカに温まります。千葉にも珍しいお湯が出るんです!

手すりを設けたり、ゆるやかな階段を設けた浴槽で、入浴の安全に配慮している事と24時間入浴可能なのはとてもありがたいですね〜。砂風呂も経験できるし、もちろん食事は新鮮なネタで千葉、九十九里を満喫できますよ!

来週行こうかな(笑)
posted by のんびり at 17:34| 千葉 ☀| Comment(0) | 千葉の温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

千葉の旅館「旅館 あしか荘」


旅館 あしか荘



yoyaku.png

今回は緑の庭園とほのかに潮の香りただよう心をいやす、岩盤浴旅館です。日本で最先端の理学、医学の結集で体現した「鉱石ミネラル嵐の湯」は

●アトピーや花粉症に効果テキメン
●美容と健康に効果大
●膝の痛みが和らいでぐっすり眠れる

等、驚くほど即効性を持つお湯だそうで、たくさんの体験者から感想が
寄せられているそうです。

花粉症の自分には非常に魅力的ですね〜。行きたい!
ラベル:旅館 千葉 温泉
posted by のんびり at 23:48| 千葉 🌁| Comment(0) | 千葉の温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

千葉のホテル「犬吠埼京成ホテル」

またも銚子です。海に近いですね〜
犬吠埼京成ホテル



↑ ↑ ↑
(クリックすると詳細ページ&ご予約が出来ます)
このホテルの素晴らしい所は全室オーシャンビュー。自慢の大露天風呂からは水平線が湾曲する様が見える為に地球の丸さが実感できます。もちろん銚子港直送の新鮮魚介料理も大好評!

全室オーシャンビューは凄いな〜
posted by のんびり at 22:08| 千葉 ☀| Comment(0) | 千葉の温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉のホテル「犬吠埼 ホテルニュー大新」

重い腰を上げてようやく千葉の温泉旅館等の紹介です(笑)
地元に銚子のホテルから紹介いたします!
犬吠埼 ホテルニュー大新




↑ ↑ ↑
(クリックすると詳細ページ&ご予約が出来ます)
千葉銚子港で水揚げされた新鮮な魚介料理が自慢の宿で、自慢の天然温泉露天風呂で回遊式日本庭園を眺めながら入浴出来ます。シルバースターも登録済みです。

近くには水族館等もあって海を本当に身近に感じる事の出来る最高の立地!のんびり温泉、美味しい魚料理で楽しい千葉時間を満喫しちゃいましょ〜
ラベル:千葉 ホテル
posted by のんびり at 15:47| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉の温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

千葉の温泉旅館

今週は雨ですね〜。洗濯がたまっているのでちょっとテンションダウンです右斜め下右斜め下右斜め下

さて、前回は千葉の歴史に触れました。今回は一気に千葉の観光についてですね。時期も時期だし、温泉関連の話で進めようかと思ってます。

千葉には以外に宿泊施設が多くて、海沿いでは素泊まりの格安宿等もありますね。

食欲の秋となって(もちろん読書もですが、筆者は食欲が一番です)豊富な特産品とお湯でリラックスできそうですよね〜

とりあえず細かい話は抜きにして、宿でも探してみましょう!



お勧めなんかも個別に紹介していくのでお楽しみ!
ラベル:温泉 宿
posted by のんびり at 16:12| 千葉 ☔| Comment(1) | 千葉の温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

