スポンサードリンク

2011年11月25日

めっきり寒くなりました〜

ご無沙汰でした。ご無沙汰過ぎて、なんと5kgくらい太ってしまいました。これがのんびりしていたら太ったとか、そういう次元ならいいのですが、単に食べ過ぎという、無惨な理由です…


それまでは、人に言われてもそれなりにかわしてきました。「そう?」「少しだけね」


しかし今は、会う人会う人完全に「太ったね」と断言されるので、もうぐうぅの根も出なくなってしまい、ごまかしを聞いてくれる友人も居なくなりました。


こうなったら、やせるしかない!わかるか、体!やせるしかないんだよ!


という事で、この時期に減量計画です。辛すぎます。辛すぎますが、仕方ありません。


多べ過ぎた自分が悪いという事で、これからは精進します!
posted by のんびり at 19:52| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。