スポンサードリンク

2011年06月23日

キャンプ間近!

今週末は待ちに待った上高地でのキャンプですよ〜^^

楽しみだな〜!今日から準備できる所は準備しとこ〜。あ、でも洗濯物が先か。

ただ、三つ心配な事があります。


それは、今日引き抜き作業を行うもんじゅ。変な事が起こらなければいいけど。

そして、二つ目は地震。近くの白馬山が噴火活動してるようだし。

そして三つ目は、口内炎(笑)今集中して何個も出来てて痛いんだ〜><
しっかり体調管理しないと。


これをクリアできれば、今までに経験した事のないキャンプなので

もっと楽しくなると思うんだけどな〜。


行けない危険性は低いと思うけど、楽しくのんびりしてきたいから

あまり不安が大きくなりませんように!
posted by のんびり at 17:19| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

久々キャンプ

今月末の週末に、久々にキャンプをしに上高地に行ってきます。

地震や原発問題がまだ続いていますが、ちょっと息抜きでもしないと

この閉塞感にやられてしまいますからね。


その為にたくさんのアイテムを買ってしまい

かなりお金を…

アウトドアグッズってなんであんなに魅力的なんだろう!


今回は上高地という事で、好きな焚火はできないのですが

できるだけのんびりしてこれたらと思います^^


loafaround
posted by のんびり at 21:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

マンションの契約更新

家に一通の手紙。不動産屋さんからでした。

「契約更新お知らせです」

来ましたね〜。賃貸の更新の契約書です。

都内から引っ越してきて2年になるんだな〜。

早いものです。

契約は継続するつもりですが、マンションの購入なんかもうっすら頭の片隅にあります。


あ、そこはまだ考えすぎか(笑)

今のご時世賃貸がいいのか、購入がいいのかわかりませんが

どちらにしろ、しばらくのんびりできなそうな事が残念ですね〜。

早くのんびりできる生活を手にいれたいですね!
posted by のんびり at 17:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

