スポンサードリンク

2011年01月24日

スポーツクラブ

さて、花粉症の季節になりましたが

そんな事でうだうだしてられません!

花粉症だろうが、痩せます。

そう、痩せねばなりません!

ひそかに正月太りが...


という事で、自分が住んでいる駅、都賀の

コナミスポーツに入会してきました。


中を見学させて頂いたのですが

かなり広くて、ちょっとビックリしました。

池袋のティップネスは結構狭かったからな〜

スタジオのコースも夜11時くらいまでやってるし。


風呂もいいみたい。


まあ、少しだけお高めだけど

とりあえず入会しちゃいました。

2月から、ビシバシ鍛えて

キャンプにいく頃はバキバキの身体にします(笑)


靴とか用意しないとな〜

がんばるぞ!
posted by のんびり at 20:58| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

消費者金融と闇金と主婦と

今日は朝のワイドショーで闇金がはやっているという事を聞きました。

自分も借金をしていたので、なんだか見逃せない感じです。

最近の闇金は「ソフト闇金」という手法を使い

決して怒鳴らず、脅さず、話を聞いてあげるんだそうです。


そしてターゲットは主婦。旦那さんの収入では足りずに

借金をするも、貸金業法でお金が借りらなくなり

かといって、消費者金融に対して

過払い請求なんかもできず

結局闇金に手を出してしまう。

伴侶がいる場合はまだしも、シングルマザーの場合は、風俗に手を染める人も

増えているそうです。

子供の為、生活の為、仕方なくと言って。


なんだか、結局の所、過払い請求や自己破産なんかも

改定されたからと言って減るわけじゃなし

帰って闇金をはびこらせる事になっているんじゃあないでしょうか。

せめて、景気が上向いてくれれば

仕事の増えてなんとか先行きのめどもつくと思いますが

難しいのでしょうね。


この閉塞感がなんとかなくればいいですよね!
posted by のんびり at 16:03| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

レグザにインターネットを

皆さんこんにちは!

ここ数日本当に寒くて、千葉でも雪が降りましたよ〜。

日本海側は更に厳しい状態になるようですので

お住まいの方は気をつけて欲しいです。


日曜にテレビにインターネットをつなげて見ました。

今までつなげていなかったのですが

使いたいアプリがあり、それはインターネット接続が必要だったので

やってみました。

まだ、あまり使いこなしてないのですが

キーボードがないとちょっと不便かな〜。


まあ、なんにせよ、いろいろ便利に使いたいと思っています。

家電好きには、ここが結構楽しいんですけどね(笑)

ますます家から出なくなる危険があるかな〜...

運動もしよう!
posted by のんびり at 16:12| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

新しいお店、通いはじめたお店

3連休で、また一気に気温が下がった感じで

千葉も、昨日と今日とかなり冷え込みました。

昨日は外に行く機会が多く、

あまりに冷たい風が強かった為

涙を流しながら歩きました...


そんな中最近地元に新しく出来たお店に買物に行きました。

それは「しまむら」

実家にいくと、実家の目の前にあるので

よく利用してます。

それが都賀にできたので、超便利!

昨日も7着の服をかったのに7000円。

やっぱりしまむらは便利だ!


夜になって、最近よく行く居酒屋へ。

二日連続で、お酒をたしなみに行きました。

特に昨日は寒かったので、熱燗頼みました。

鳥料理が主で、焼き鳥が美味しいですね。

後、鳥煮込みかな。温まります。

昨日は、バイトの子が成人式だったらしく

お店でお祝しているんですよ〜と教えてくれました。

そっか!成人式だった!

自分は出られなかったので、羨ましいですね。


で、この店に出い入りして顔を覚えて貰う作戦は

なんとか成功しそうです(笑)

いつしか常連になれるかな。


後は、飲み仲間が欲しいですね〜。

地元飲み推進していきたいです(笑)
posted by のんびり at 16:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2011年が始まりました!

今年はお休みが短く

まだ寝足りない感じなのですが

今日から仕事始めです。


千葉でのんびり生活する予定だったのですが

今年は仕事はじめからかなり忙しい状態に...

一年の計は元旦にありといいますが

まさに仕事始めの今日は、一年の仕事の忙しさを

物語るようなスタートとなりました。

まあ、気合が入っていいのですが

自分の時間も充実させる事も忘れずに

今年一年を乗り切りたいと思います。


今年もこのブログ共々どうぞよろしくお願い致します。
posted by のんびり at 18:01| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

