スポンサードリンク

2010年12月24日

クリスマスイブですね〜

とうとうですね〜

といっても、自分には予定がないんですが(悲)


大体この日になると聞く曲があります。

BabyfaceのIt Came Upon A Midnight Clear/The First Noel

これが素晴らしいんですね〜

何度聞いても飽きません。

そして、こころが落ち着きます。


White Christmasもいいですけど、自分はこっちですね〜


ああ〜、なんかカラオケに行きたくなってきました(笑)

これが、入ってれば歌うんだけどな〜


クリスマスイブ〜クリスマスにかけて

この歌を聞いて乗り切ろう(笑)
posted by のんびり at 15:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

一週間

一週間本当にあっという間に過ぎてしまいました〜!

どんだけ師走になってから一日が早いんだって思います。

実際は朝9時半から、11時半くらいまで仕事してる事が多いんですけどね〜。

家に帰るとほんと、寝るだけです。


明日、明後日と、飲みが続く感じですが

来週は予定無し...

忙しさと充実感と寂しさが交錯する週になりそうです。


最近めっきり千葉の事について書けなくなってしまいました。

反省です。

今年はちょっときついのですが

来年からは少し千葉の事にも触れたいと思っています。


今年もあと少し!がんばりましょう!
posted by のんびり at 20:52| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

イルミネーションハウス

千葉は昨日とは一転、極寒です。

これで雪でも降ってくれれば、逆に元気が出たりするんですけどね

いや、寂しくなったりして(苦笑)


最近、千葉の家でも、イルミネーションをしている家を見るようになりました。

オーストラリアにいる時は、かなりの家の方がやっていたんですが

日本もだんだんとやる方が増えてきたんですかね。


さすがに何万個って電球を使う所は見てないですけど

でもあれ、いいですよね〜

なんか、ほんわかします。


マンションだけどやっちゃうか!

庭余ってるし!

でも、一人だと寂しいな〜

彼女できたらやろう!
posted by のんびり at 15:30| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

クリスマス間近

出雲大社の旅行から一転

師走の忙しさにやられております。

さすがに師走なのに、のんびりなんて言ってられないので

頑張って動いている感じですよ〜


そんな中、クリスマスが近づいて来ましたね〜

一番愛を語る日になるのではないでしょうか。

しかし、問題があります。

それは、愛を語る相手がいるという前提の元です。

愛を語る相手...


自分もまだその相手が...(泣)


いつか現れるんでしょうかね〜

それとも魂の行いが悪いのか

このまま一生...なんて事はない事を祈りたいです...


ふう〜、今でも十分幸せですけど

相手がいた方がやっぱり幸せですよね〜


どこだ!?自分の相手!?
posted by のんびり at 15:37| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

