スポンサードリンク

2010年10月28日

忙しさかなりのもの

最近、急に寒くなりましたね〜

千葉もかなり寒いです。

今も雨が降っていて、相当寒いですよ〜!

帰りが辛い。。。


でも、仕事はホットです。

かなり忙しくさせて貰っています。

今日はちょっと早くあがりたいのですが

もう少し掛かりそうです。


まだ年末でも無いのにこの忙しさは、少々こたえます

でも年末忙しくなくなるのはもっと答えますけど(笑)


これで、かわいい彼女なんてできたら万々歳なんですけどね(笑)

そこは、全然忙しくないんですよね...


さて、愚痴はここまでにして、仕事仕事!
ラベル:千葉
posted by のんびり at 21:15| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

2回目の冬

天気予報をみると明日から急に寒くなるそうで

冬物を出さないといけないんですけど

どこに何を入れたか定かではない為に

おっくうです(笑)


千葉に来て2年目の冬に入ろうとしています。

なんだかいろいろな事があって

目まぐるしく前半が過ぎ

後半もこのままいってしまいそうですね〜


きっと後2ヶ月は相当早いんだろうな


クリスマスなんて響きがとても切なくなります。

ああ、やだな〜

いや、いやじゃないですけど、一人は嫌です(笑)


今年も寂しい冬になるのかな...
posted by のんびり at 15:05| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

後2カ月

ちょっとびっくりしたのですが

後2カ月余りで、今年も終わりです。。。


強烈に早くないですか!?

ほんの先日まで、暑い暑い言ってたのに

気付いたら年末ですよ


なんか、のんびり過ごしたいから

千葉に越してきたのですが

光陰矢の如しとはまさにこの事ですね。


忙しいなりに、ゆとりを見つける事が一番いいのでしょうが

私、不器用なものでなかなか。。。


すでにちょっとストレスフルな日常を送っております。。。


なんとかしないとな〜


ここで、一発TOTOビックなんて当たってくれると

気分は一変するのですが(笑)

カードローンに手を出す事も無く、年末豪遊できるというものです(笑)

あ、買おう!

当たっても決してここでは発表しませんからあしからず

でも、もしかしたらプロフィールの写真がバブリーになっているかもしれませんが(笑)
posted by のんびり at 16:01| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

顎が痛い

口が大きく開けられません。


下の付け根に口内炎が出来て

なにか、こう、歯を食いしばっているようで

そのせいで、口がうまくひらかないんだろうと

最近まで思っていました。


でも、しかし、最近口を大きくあけると

左側の顎の周りが痛くて

うまく開けられない事が...


筋肉を痛めてるって感じがします。

もしかしてこれって顎関節症なんでしょうか?


そうなると、顎関節症って、結構不便ですね(--;)

これって治るのかな〜


とりあえず、もうしばらく様子を見ないといけないですね〜


あ〜、千葉に来て、美味しいものが

美味しく食べられなくなるなんて嫌だ〜!
posted by のんびり at 18:08| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

がん検診

千葉に住んで、しっかり市民として登録されたらしく

年齢の区切りに受けられるがん検診の通知が来ました。


といっても、かなり前にきて、そのままにして合ったのですが(汗)


行く時間がなかなかなくて

そのままにしてあるのですが

そろそろいこうかなと思っています。


がんて正直怖いです。

周りの知人にもやはりがんになってしまった方がいます。

自分より若くてもがんにおかされてしまった知人もいます。


でもみんな強いんですよね〜

ちゃんと向き合って戦っています。


内心辛いとは思いますが

本当に凄いと思いますよ。


それを考えると、自分は恵まれているし

健康ってホントに大切なんだと思います。


じゃあ、早くいけよ!って感じなのですが(汗)

幸せな事に、仕事も忙しくして貰っているので


でも、今年中には必ず!


皆さんも健康第一ですよ!
posted by のんびり at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ダラダラ&ビジー

連休明けの週がスタートしました。

連休は家でダラダラ過ごしてしまった私。

まあ、今週は以外にイベントが多いので、骨休みというわけでいいかもしれません。


明日は、都内でコンサルのスクールに行き、その後に飲み予定。

いろいろ勉強にして、認定SEOコンサルタントになる事が今回の目標です。


まあ、ブランディングですね。

人に対して説得力を持たせる為ですね。


そのスクールの後は、都内でそのまま知人と飲み予定。

多分、プライベートで飲むは初めてなので、なんか楽しみだな♪

どんな話が聞けるんだろう!


週末は友人がやっている花屋さんのライブを見にいきます。

いつもは日曜にやるんですが、今回は土曜日という事で

久しぶりだし、楽しみですね〜。


まあ、こんな感じで、今週はいろいろ予定があるので

楽しみにです!
posted by のんびり at 20:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

口内炎

千葉は、大分過ごし易くなってきましたね〜!

朝、電車に乗り遅れそうになって、ダッシュしても

あまり、汗をかかないのをいいことに、

「走ればいいや」と時間ぎりぎりまで

寝ようとする自分がいます(汗)


そんな、健康的?な自分ですが、

最近久しぶりの強敵に出くわしています。

それは口内炎。


昔から、虫歯になった事はないのですが

口内炎は頻繁に出来ていました。

しかも、小指の先くらいの巨大口内炎がバンバンできて。


最近全然そんな事が無くなったと思ったのですが

月曜から、舌の付け根に違和感。


あれ?もしかして?


案の定、赤くなってる箇所が。

ビタミン剤等を飲んですぐ対策したのですが

台風のように発達がはやく

今日は、今まで一番痛い...


しかも、下の付け根なので

しゃべる事も食べる事もきつい...


千葉でのスローライフが台無しですよ...


はやく治らないかな〜
posted by のんびり at 21:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

鼻が…

最近、なぜか朝に鼻がぐずります。

春は花粉症なので、起こる症状なのですが

秋ははじめて。

まさかの、秋花粉!?

それだけは勘弁してほしいですね・・・


一番過ごし易い季節が、一番辛い季節になるのは嫌すぎます。


もともと花粉症になったのは、30年以上も前で

それまで、鼻炎として治療してきましたが

忘れもしない小学校2年生に

はじめて花粉症という、症状が有名になりはじめ

自分がそれだったという事実。

それから、長い付き合いです。


それが、まさか、秋にも起こる?!


ああ、花粉症がおこらない場所にいきたい...

posted by のんびり at 16:07| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

