スポンサードリンク

2010年09月30日

多分一年

このブログを開いて、多分今日で、一年くらい経ちました。

のんびりとまったりと更新してきて、特にストレスにならずに

ブログの更新が出来てきたと思います。


なんか、一年、いろいろありました。

新しい出会いや、仕事、恋は少しだけ。

それでも充実した一年だったと思います。


結構自分のペースでやってこれたなあ

これからも、このペースでやっていけたらと思います!


なんとなくって感じでこれからも続けて行きますので

どうぞよろしくお願い致します。
posted by のんびり at 20:57| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

キャンプ楽しかった!

行ってきました福島キャンプ!

そしておとといから昨日にかけて風邪でダウン(泣)

でも、もう回復しましたけどね!


キャンプは本当に楽しかった!

自分を含めて、6人。

本当にのんびりしてきました。

正直もう一泊したかったですけどね。


千葉にも、結構キャンプしにいらっしゃる方も多いそうですね。

さすがに住んでいる人間は、千葉でキャンプは考えられませんけど。

千葉もアウトドアが盛んな所になるといいな〜


ともあれ、涙あり、笑いありの本当にこころに残るキャンプになりました。

(ほんとに涙あったんですよ!)
posted by のんびり at 17:45| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

寒い!

今日朝起きてビックリしました!

寒い!そして千葉はかなりの雨でした。

気温も平年より低いそうです。


あれ程酷暑が続いて、急にですからね。

体調崩す人もいるんじゃないですか?


どんな事でも急っていうのは、ダメージが大きいです。


できるなら、ゆっくりゆっくり変わってくれる方が

やはりいいと思いますよ。

まあ、自然や世界情勢なんかに文句を言っても仕方ないですけどね。


のんびりやりたいもんです!
posted by のんびり at 14:28| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

オフ会

このブログもそうですが、自分はツイッターもやっています。

そして、その繋がりの人が主催したオフ会に、初めて参加させて頂きました。

場所は千葉ではなく神栖でしたが、大笑という焼き肉屋さんで、行いました。


オフ会は、初めてで、Twitter上でも知らない方もたくさんいらっしゃいましたが

強面の自分に皆さん結構話して下さって、本当に楽しかった!


Twitterオフ会のいい所は、異業種の人と話が出来る事だと思っていましたが

やっぱりそうでした。

昨日はたくさんの異業種の方とお話する事ができました。


こんな時に更に力を発揮するのはIpadでした(笑)

Ipadを見たい人、触りたい人がたくさんいて、皆に触ってもらいました。


Ipad買ってよかった(笑)


今後もTwitterのオフ会に参加していこうかと思います。

いい繋がりを持っていけたらいいです!
posted by のんびり at 16:05| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

住宅ローン

ちばに台風が来そうです!
明日の辺りかなあ…


住宅ローンについて、最近友人からいろいろな話を聞きます。自分は賃貸なのであまり関係ないんですが、こういう話をされると、これは将来、買うことになるのか?なんて占いじみた考えに染まり始めている最近です(笑)


どうやら金利が大分下がっているようですね。友人もたしかそんな事を言っていました。地価もまだ下げ止まりしてるし、もしかして、買い時なのかな〜。賃貸より、よかったりして。もうちょっと情報収集してみよう。
posted by のんびり at 11:48| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

18日、19日、20日

9月に入っても酷暑は続いていますね〜。

でも、水不足等が無い分、まだいいですね。

これで水不足なんてなったら、本当にやばいですよね。


さて、9月18,19,20日でキャンプにいく事に決まりました。

久々のキャンプです。


多分福島の猪苗代湖になると思いますが

人数が不定ですので、行きたいキャンプ場の区画が取れるか心配です。


でも、他にも知っているので、大丈夫でしょう。


それに共なって、インフレーターマットと焚火台を購入。


使える事を楽しみにしています。


後は天候ですね〜

今まで晴れててその週末だけ、まさかの雨だけは勘弁してほしいですね!
posted by のんびり at 18:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

9月

8月も早いんだろな〜と思っていたら
やっぱり早かったですね〜(笑)

千葉に来て1年。去年は引越しで忙しかったので
今年は余裕があるからいろいろやろうと思ってたんですが

逆にやりたい事ができなくて残念な事に…
まあ、それなりに楽しかったからいいんですけどね

9月は1日から仕事でバタバタしていますが
やりたい事なんかは、しっかりやっていきたいと思います。

とりあえず、彼女欲しいな(笑)
posted by のんびり at 20:41| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

